小松彩夏のステップアップ

ヤングジャンプは表紙巻頭で岩田さゆり。水着でもないし、荒削りな原石の可愛さのまま。それよりもむしろヤングサンデーの巻末グラビアに目が行く。
小松彩夏がヤンサン巻末に登場。唇の薄さは相変わらず気にかかるところだけど、露出の仕方がずば抜けてエロくなった。単に脱げばいいってもんじゃない、隠すところは隠して、いかにヌードよりも魅せるか。線の細さを頭に置かせておいて、ざくっと胸を印象付ける。胸に気が行ったら、細さには不釣合いなほどの肉感が肢体から感じられるようになる。そしてラストカットのインパクト。
ルックスの清廉な可愛さとの振れ幅を活かせるのが、何より心強い。
もう小松彩夏は大丈夫だ。一気に駆け上ってもらいたい。