佐藤めぐみのメモリアル

佐藤めぐみ写真集『MM』が今月19日に発売される。

佐藤めぐみ写真集「MM」

佐藤めぐみ写真集「MM」

公式サイトでは19日、ワニブックスは18日、アマゾンは17日と発売日が揺れすぎ。ワニから買えばサインと生写真が付く。出版社のためにはアマゾンよりも社サイトで買ったほうがいいのだろうな。値段は2940円とワニブックスにしては高めの印象、DVDも付く気配はなくこの値段。
タイトルの「MM」は「Megumi Memorial」で、「20歳のメモリアルブック」という位置づけらしい。11月で21歳になってしまうのだけど、ハタチという時期でのメモリアル、ハタチって便利な概念だ。
今日売りの『FRIDAY』に先行グラビア。顔から幼さが抜かれ、かっちりと固まってきた。犬顔のなつっこさと顔つきの安定は相性が悪い。そこを、すまし顔のぷにぷにぶりで柔らかく緩和させる。笑顔のクドさを好きになれれば真正面から味わえる可愛さを持つアイドル。水着はなさそう。でもどうやらセクシーらしい。