亀井写真集発売延期? 写真集発売ラッシュ

亀井絵里写真集が発売延期か? というお話。

発売予定日 : 2005年09月20日
※発売日が再度変更になりました。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0145989

ホントかなあ。うーん、さすがワニブックス。突然発売発表するかと思ったら、寸前になって発売延期発表。発売予定写真集の情報も公式サイトでは少ないし、もっとサービスをお願いします。

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井は間違いなくかわいい。文句なしに重めになったことがどれだけ写真集本編に影響をかけてくるのか。アップトゥボーイでの「厳選カット」をまともに受けるのなら、前作『亀井絵里写真集「亀井絵里」』よりも厳しいか。
むっちりというより、がっちりに進んでいきそうな臭いもする。相武紗季に行くのか加藤あいに行くのか伊藤なつに行くのか。おなかのふっくら感が救いになりそう。
そのほか、今月17日には佐藤めぐみ佐藤めぐみ写真集「MM」』、27日には森絵梨佳森絵梨佳写真集「ERIKA」』と9月はまだまだ暑い。


関係ないけど、来月の月刊シリーズは『月刊浅見れいな』みたい。