『BOMB』工藤里紗黒ビキニの洗練ぶり

学研『ボム』のセンター辺りカラーに工藤里紗が登場、顔がこれまでのグラビアで最もキレイに写されている。
黒ビキニのバストアップのカット。顔を鋭い斜めから映してみせる輪郭をシャープさ、よりも目周りからほっぺたにかけての奇跡的な肌具合にココロオドル。もちろん画像加工はしてるんだろうけども。
そういえば顔については、笑顔のときの目やぽってりとした唇と輪郭、考えてみればごくスタンダードなポイントでこれまで攻めてきた。ややもするとクドく出過ぎな印象があったが、それをかき消して一気にビューティへの射程距離をも示したことになる。オトナとかセクシーとかじゃない、美しさ。写真集では片鱗だけみられたポテンシャルを一気に開花させたと言える。
最近の笑顔無しグラビアの完成形じゃあないだろうか。早くも別傾向をも完成させたわけで、これからの進展が気にかかる。まあそこは工藤里紗のすさまじいポテンシャルに期待しよう。