保坂尚希コメンテーターへの道

離婚報道で男を挙げて、ボキャブラ天国のゲストのときあたりから話題の熱く外した発言たちが再注目された、保坂尚輝いつの間にか改め保坂尚希がテレ朝の「ワイド! スクランブル」にコメンテータとして出演。
定率減税廃止や野田聖子郵政法案賛成転向などの話題に、凄まじくカッコイイ顔でコメントを入れる保坂。野田聖子擁護の論陣をひくテレ朝の中で唐突に野田聖子批判を展開する保坂。
新聞見出し紹介のコーナーでは、狙いすました絶妙すぎるタイミングで保坂の苦渋に満ちたシリアスな表情が挿入される。村上ファンド阪神買収問題でも、否定的なテレ朝の論調が紹介された後に、「(球界が)活性化されるならいいじゃないですか」と肯定する保坂。
まさに裏番組「笑っていいとも!」ではテレホンショッキング杉本彩が登場、友達の輪が回されたのはよりによって保坂尚希。電話に出るのはマネージャー。神がかっている保坂マジック。
http://www.hosakanaoki.net/」 震えるほどカッコイイ保坂尚希の公式