上戸彩のこころあたたまる逆ギレ

上戸彩は子供だいすき! 子供になんて言われてもニコニコ。そんな上戸あややが釜本サッカー教室にゲスト参加して子供たちと触れ合いました。

上戸彩賞」として上戸フィギュア付き携帯ストラップをプレゼントした。
ところが、子供たちからは一斉に「いらね〜」の声が…。これには、それまで笑顔だった上戸も「いらないって言ったな! おいっ!」とスゴんで一瞬にして子供たちを黙らせた。
上戸彩、『爽』快!サッカー教室にゲスト参加」 サンスポ

子供大好き!
各紙で上戸彩のキレ具合のニュアンスが変わっているので、引用一覧してみる。

上戸が「特に頑張ったチームには、私のオリジナルストラップを差し上げます」と話すと、子供たちから「いらねぇ〜」の声が飛び、上戸が「今『いらねえ』って言ったな!」と逆ギレする一幕も。
上戸彩、子供たちに逆ギレ!? 」 ニッカン

「いらない」から「いらねえ」にデンジャラスアップしました。

上戸彩賞」の贈呈式の際に子供たちに「いらな〜い」と叫ばれ「おい!いらないって言ったな〜!」と雷を落とす一幕も。
上戸彩「子供大好き」」 デイリー

けっこう可愛め。ぷんぷん、と付け足しても不思議ではない。でも、おい! と咆えたことは確実ね。

頑張った子供に「上戸彩賞」として記念品を渡す際に「いらねえよ」と言われるハプニングもあったが、「可愛い。やんちゃな子と遊びたい」と話した。
上戸彩 サッカー教室に飛び入り参加」 スポニチ

スポニチ上戸彩のダークサイドを報道しないことにしているのだろうか、逆ギレには触れず。ポジティブあやや

優秀チームには自身がキャラクターとなった携帯電話ストラップをプレゼントしようとしたが、チビッコから「いらねえ!」の声が。それでも上戸は「ショックです。ああいうヤンチャな子たちと遊びたかった」と苦笑いしていた。
気分「爽」快?上戸彩」 報知

報知はしょんぼりあやや。芸能報道だけでも各紙の違いって鮮明ですね。ハッ。

。「子供たちから元気なパワーを頂いちゃいました」とゴキゲンで釜本、北沢両氏や3チームの少年らと写真撮影に収まっていた。
彩、代表入り?」 中日スポーツ

エピソードそのものに触れず。