2005-10-16から1日間の記事一覧

上戸彩のこころあたたまる逆ギレ

上戸彩は子供だいすき! 子供になんて言われてもニコニコ。そんな上戸あややが釜本サッカー教室にゲスト参加して子供たちと触れ合いました。 「上戸彩賞」として上戸フィギュア付き携帯ストラップをプレゼントした。 ところが、子供たちからは一斉に「いらね…

堀北と戸田が主役に見えるのは

相変わらずジャニーズタレントはドラマ公式サイトに姿をみせない。「野ブタ。をプロデュース」でもいっしょ。 「野ブタ。をプロデュース -あらすじ-」 日テレ公式 アップされた画像だけなら、あはは、見ろ、堀北真希と戸田恵梨香が主人公のようだ。 注目は、…

テスト・ザ・ネイチャーに生き残ることはできるか!?

テレ東「やりすぎコージー」にてネイチャージモンの山ごもりへの検証が行われる。 果してネイチャージモンの真価とは? 目の形から斜視っぽく*1みえる女の子フェチは、堀北真希、田中れいなと活躍する時期なので心が躍る。大橋未歩は生き残ることができるの…

石原さとみ新写真集に何を思う

石原さとみが写真集を発売することが決定した。 タイトルは『たゆたい』。11月15日、小学館より発売。撮影は黒川芽衣でお馴染み熊谷貫、ファーストの撮影にも参加しております。生々しく撮らせるつもりか。 石原さとみ写真集「たゆたい」作者: 熊谷貫出版社/…

工藤里紗の秋華賞予想

すぽるとでは高樹千佳子がタオル地のタンクトップで魅了し、番組の最後にはスカートなのに全力ジャンプを披露した。「うまッチ!」も負けてはいられない。 里紗の注目馬は10番エアメサイア。中穴党にしては有力馬指名だけど、実は対抗がシールビーバック。ほ…