石原さとみ新写真集に何を思う

石原さとみが写真集を発売することが決定した。
タイトルは『たゆたい』。11月15日、小学館より発売。撮影は黒川芽衣でお馴染み熊谷貫、ファーストの撮影にも参加しております。生々しく撮らせるつもりか。

石原さとみ写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集「たゆたい」

もともと水着は披露してくれない石原さとみ、今度の写真集でも期待は強く持てない。グラビアアイドルとしての展開を踏んでいないので、加藤あいのように着衣写真集を出して、ああもうアイドルを卒業しちゃうのね、というような寂寥感をファンに与えることはない。むしろ、どうして写真集? と不思議に思ってしまうぐらい。
買うけど。来月はホント大激戦ね。


来月は宮崎あおい安倍なつみ工藤里紗杉崎美香などの写真集・DVDも発売される。杉崎嬢だけじゃなくて工藤里紗写真集までDVD付きなのね。→[id:siken:20051001]
そんななか、時東あみも新作DVDを25日に発売。

時東あみ メガネのばかやろー [DVD]

時東あみ メガネのばかやろー [DVD]

「ばかやろう」って! 素直じゃないなあ。本人はわずらわしいと思っているのに、ソトから見ればチャームポイントになっている、そんなメガネユーザーのジレンマ。メガネメガネ言われて、まんざらでもない気持ちと、メガネだけじゃない! という気持ち。
これは時東あみのメガネ決別宣言なのか!?
時東あみは「時東あみ 天使の悪戯 [DVD]」が同時発売だし、来週にはミスマガジン絡みで「時東あみ ミスマガジン2005 [DVD]」もリリースするし、ラッシュラッシュ。