テスト・ザ・ネイチャーに生き残ることはできるか!?

テレ東「やりすぎコージー」にてネイチャージモンの山ごもりへの検証が行われる。
果してネイチャージモンの真価とは? 目の形から斜視っぽく*1みえる女の子フェチは、堀北真希田中れいなと活躍する時期なので心が躍る。大橋未歩は生き残ることができるのか?


証明を落とされた会議室。フラッシュの刹那に浮かぶのは寺門ジモン、いや、ネイチャージモンだ。水鉄砲で襲撃される東野幸治。これが実銃ならば死んでいる。
そしてキャミソールっぽい大橋未歩に腕立て伏せを敢行させるという神がかりアイデア。「腕立てネイチャー」。震える二の腕。胸元をとめるテープも限界だ。
「ハンカチネイチャー」、「どっちのネイチャー」、「壁ネイチャー」という参加試験を経て、千原ジュニアレイザーラモンHG、大橋アナは落第してしまう。
ネイチャーは大橋未歩の落第に際して、「交尾したい……」という講評を遺す。
「山は歩かない、山は泳ぐ」。山篭りの様子は次週大公開! 次週かよ!
『ネイチャージモン 驚異の実態に迫る』」 前回のネイチャージモン特集
やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京」 番組公式

*1:いい呼び名ないかなあ。他に柴田あゆみとか、アナウンサーなら川田亜子も。焦点が揺れている感じが素敵だな。