工藤りさ〜ち ガイドへの道

うまッチ!」で京都競馬場観覧ツアー決行。ガイドさんを務めるのは番組のマスコットガール工藤里紗だ。菊花賞当日のスタンドでロケをするという半ば無謀な企画だけに盛り上がりは抜群。早くも興奮と困惑に包まれたファンに囲まれ、工藤里紗は「ここが馬券売り場でーす!」と噛みたおす
アンタッチャブル山崎はお約束の買い間違いを披露。京都11Rではなく10Rを買ってしまい、ディープインパクトを買うつもりがオートゼウス……じゃなくてゲイリースノーマンを買うハプニング。番組の最期では若槻千夏がカレンダー発売を告知するというハプニングも。ポロリもあるよ。


工藤りさ〜ちは主演映画について。天皇賞ゼンノロブロイを本命にしたまではよかったものの、牝馬ヘヴンリーロマンスではなくスイープトウショウを指名。というわけで、再来週発売の『FRIDAY』ではコスプレ予想確定!
エリザベス女王杯なだけに、お姫様コスでくるとみた。