堀北真希の陰と安倍なつみの残像

『スピリッツ』の表紙巻頭グラビアで堀北真希。まぶたの重さが陰りを出している。後半では顔がまさに陰になってて、どういう演出なのか見迷わされた。
ほりきたグラビアでは珍しく、広い胸元をファーストカットにもってきた。水着じゃなくこれぐらいの露出でも惹きつけさせる。堀北真希はいいポジションにきたなあ。
神社ロケはいいね、安心できる。『野ブタ。をプロデュース』でも参拝シーンがあって、リンクするところ。


次号のスピリッツは安倍なつみが登場。搾り出すようになっち。今売りの『週刊ポスト』でも写真集ロケのなっちビキニが掲載されている。1ページ目の乳房肉感は素敵だな。あとはいつものなっち。スピリッツも写真集カットかな。写真集購入組にしてみればただでさえ単調だったから飽きるなあ。
あと先週に引き続き今晩の「http://www.tv-asahi.co.jp/xxpro/」で石原さとみの写真集撮影風景のようで。