工藤里紗はビールを飲みすぎた

昨日、写真集発売イベントを行った工藤里紗。ふっくら仕上がり過ぎていた原因は、写真集後半で飲んでいたビールだったようだ。

沖縄で撮影し「ビールを飲み過ぎました。ちょっと太ってすいません」と苦笑い。それでもお尻がはみ出しそうな水着姿を披露している。
工藤里紗 ビール太りを謝罪」 スポニチ 画像有

「それでも」のズラした使い方が、はみ出したお尻へ思いを馳せらせようとしてるんだ。写真集撮影時にビールを飲みすぎてスタイルをむくませる斬新さに、ファンとして困りながらも工藤里紗らしさを感じさせられてしまう。「らしさ」なんて恣意的なものね。
会見動画 「工藤里紗 写真集の見どころは巨乳ショット!

セカンド写真集『FELICIDADE』について [id:siken:20051112#risa1]