大橋未歩グラビア撮影「(原稿じゃ)隠れない」

やりすぎコージー」で大橋未歩グラビア撮影企画。東野幸治の積極的なシチュエーション設定が冴え渡る。アナウンサーという職業を活かし「裸にマイクと原稿だけ」という究極の設定を提案する。大橋アナ曰く「(原稿じゃ胸が)隠れない」。スタジオ騒然。
その後もひたすら脱がす方向に専念する東野に対してマジメに反論する大橋アナ。困りながらの苦笑に合わせて二の腕も揺れに揺れる。素敵だな。
脱ぐことを否定した大橋アナにコスプレが提案される。しかし今田が機転をきかせてキューティーハニーを推薦。大橋アナは「あ〜、谷間は…。谷間はねぇ…」とスタッフに同意をすがるが千原兄弟が加わりとにかく乳房へと話題を集中させる。そのあたりでスタッフ上層中の上層、テレ東社長から乳房NG令が出たようで、「乳首見せてください」と積極的に前に出る男性陣をヨソに、花魁コスという安穏とした女優なグラビアになる顛末。撮影模様は後半に!
と期待させておいてわずか2分程度で終了。ふざけんな! 明日の朝早いんだ! 雑誌買ってやる!
掲載雑誌については昨日付のエントリー参照のココロ。[id:siken:20051112#miho1]
番組への怨念 「やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京