キーワードクラウド

キーワードクラウドってできたんですね。試す。
http://d.hatena.ne.jp/siken/keywordcloud
「写真集」や「ビキニ」、「カット」は文中で頻出するからおっきくなる。そう考えると「工藤里紗」に気がいってることがわかる。一般名詞に食い込む固有名詞たち、素敵だな。

キーワードクラウドページは、最近14日間に使用したキーワードを表示します。スタイルシートに指定がある場合、使用頻度が多い順にキーワードが大きくなります。
キーワードクラウドページ、keywordcloudモジュールを追加しました

これ、これまでの自分のダイアリー全部を射程にできたらもっと素敵なクラウドになるなあ。一般名詞をのけてやると愉快な傾向がぱっと見でわかるのかな。


自分から名乗る自己紹介ではなく、タグなどで他人から付けられる他己紹介(?)でもなく、主観が外れた興味深いプロフィール。
キーワードが雨のように降り注ぐキーワードスコール、こっちの方は迷惑だな。