「2006年期待のアイドル」企画

id:magma890妄想さんの企画に参加賛同。2006年期待のアイドルを5名挙げるというお話。
メジャーアイドル愛好ブログという立ち位置から、5名を選ばせていただきました、順不同。深緑ビキニで週プレ登場当時の加藤あいに期待する、っていうスタンス。

あと一人はほかの皆さんです。メジャーアイドルファンとして、みんながメジャーな活躍の可能性を秘めていてそれぞれの魅力を演出との板ばさみの中でいかに魅せてくるのか、楽しみに生きています。制コレ組にも、将来のミスマガジン組にももちろん期待。
だれかに期待する、っていうよりも、出ていたものを楽しむというスタンスなので、「期待」というとこういう感じになりました。あ、岸波莉穂は動画だと可愛さに磨きがかかるわね。
戸田とほりきたはさすがにブレイクと見て除外、モリエリはクセのある可愛さなのでメジャーとなるとどうだろう、女優展開次第。川村さんは2006年前半はまず無理か。そして、浜千咲を忘れない。

*1:永岡真実 honey mammy [DVD]

*2:http://visualweb.youngsunday.com/otome/04_index.html

*3:というわけで今回のYSビジュアルWEBの小松さんは相変わらずエロさと可愛さが突出したレベルで競合している。イナフだ!