競艇のCMが新しくなった

TUBEが務めていたシリーズが終了し、2006年からは選手や競技にスポットを当てたCM構成となった。このタイミングで小柳ゆき? と思わされたが、実際には珠玉のカッコよさ。JRAの中居君非出演バージョンに近いのかな。
http://221.254.103.168/200601GI23/index.php」のCM2
唐津競艇場のサイトでは新鋭王座のCMが2006年の小柳ゆきバージョンに。


そういえば我らが河崎実監督のバカ映画『http://www.koala-kacho.com/』が今月14日から公開。『いかレスラー』ではダルダルのロープや、いかが巨大過ぎて自然にロープエスケープになってしまうというジレンマを抱えていたが、コアラでは瑣末なことを忘れさせるC調ぶりを魅せてくれるに違いない。