スーパー美少女新垣結衣

新垣結衣が『週刊プレイボーイ』の表紙巻頭に登場。そのキャッチは「スーパー萌え美少女」。「萌え」いらないよ、「スーパー美少女」でいいじゃない。これだけど真ん中の美少女なんだから「スーパー美少女」という呼称を真正面から受け止めるのに。枯渇した「萌え」という言葉を蹴散らす結衣ま〜るのポテンシャルはすさまじい。
グラビア本編は「WPB-net」からのカットで構成されている。「WPB-net」は画質こそガサガサしているが、いや、けっこうそれが全て。ヤンサンのグラビアみたいな印象。とにかく新垣結衣自体が素晴らしく可愛い。だからこそもったいない。


もきゅもきゅ制服画像特集
黒川芽以:制服姿で「ケータイ刑事」舞台あいさつに登場」 MSN毎日