制コレよりも次号のヤンサン

寺田有希がグランプリという、ごく安穏とした決着をみせた制コレ05*1、ということはムックの季節だ。意外に影の薄い制コレ04組の真価を問える一冊になりそう、か? 制コレは強烈演出がウリの企画グラビアで攻めてくるので、既にブイブイ言わせている平田薫森絵梨佳がどのように魅せられてくるのかに期待。それぞれの真価はムックじゃ問いづらいわね。
それよりも次号のヤンサンに小松彩夏松山まみが登場。ヤンサンの看板となった小松に加えて注目したいのはもちろん松山まみ。『超星艦隊セイザーX』でファン急増、かどうかはこれからのメディア露出で測ろう。とりあえずはYS乙女学院ということでヤンサン系*2
明日1月20日に新作DVDを2作同時発売する。

松山まみ 「恋のはじまり?」 [DVD]

松山まみ 「恋のはじまり?」 [DVD]

強かったワンピース・スクール水着の印象も薄めてくる姿勢か。スク水を脱いだ松山まみ
今号のヤンサンは表紙巻頭が秦みずほ。目の硬さが気になる。白目の白さはヤンマガかと見間違えるほど。


ヤングガンガン絡みで、いま「グラビア | ヤングガンガン | SQUARE ENIX」ってやってるんですね。ちょ、小島由利絵! 絞れたゆりんは無敵です。圧勝の予感。