ハセキョンと行くハワイ!

始めはハセキョンだったはずなのに、ハセキョーになった長谷川京子
一時期の爆発的人気は何となくエビちゃんに行った気もするけれど、エビちゃんて本当に男性人気もハセキョー並なのかしら。カレンダーだけでは判断しづらいです。親しみの無さがあるから、二人を一概に比べることはできないんだろう。
というわけで、再来週発売の長谷川京子ハワイ本。
http://www.s-woman.net/more/hasegawa/index.html
ハワイまで行って水に浸からないわけにはいかない!
先行カットの右下は確かに海に入っているハセキョー、どうせビキニじゃないんだろうなあ、と諦めたくなる気持ちもあるけれど、ここら辺りでビシッとカッコよくビキニで魅せるという戦略もアリ。希望。