「9nine」の画像特集

わたしたちの味方、MSN毎日インタラクティブの写真特集にnineが登場。
9nine:ハセキョーの「妹」9人組 感激デビュー
この9人でくくることがどういった意味合いを持たされてくるのかに注目したい。美少女クラブのように、売れているメンバーについては「美少女クラブの〜」という肩書きが役に立たないような、そんな展開はやめてよね。

9人はすでにモデルや女優として活躍中で、担当は、松沢梓(13)は天然、我妻三輪子(14)は盛り上げ、三浦萌(13)はお笑い、吉田茉以(15)はトーク佐武宇綺(13)はアイドル、西脇彩華(13)は広島の元気っ子、山岡みどり(15)は不思議、加藤瑠美(15)は乙女、という。

要素だけ抜き出してみると、「天然」、「盛り上げ」、「お笑い」、「トーク」、「アイドル」、「広島の元気っ子」、「不思議」、「乙女」。
記事だからなのかもしれないが、「、という。」という伝聞形が、「(そうは見えないけれど)という(ことになってるらしいよ)」という皮肉にとられてしまわないように、各自の活躍に期待。ウキウキ頑張れ。
http://www.levie.co.jp/jclass/nine/index.html」 事務所公式
9nineがデビュー曲「Sweet Snow」を初披露」 サンスポ
正式表記は「nine」でいいんですよね?