グアムと宮崎と甲斐麻美と情報を得るファンたち

http://www.asami-fan.net/2006/02/post_127.html」 甲斐麻美オフィシャル
黄色の腰にばっかり注目を奪われていた甲斐麻美が写真集を出す出す言っていました。

グアムに行って、一番最初の、印象は、


「え?宮崎?」


と、思ってしまうくらい、日本人が多くて・・・
なかなか海外に来た実感がわきませんでした(笑)

比べる対象が、まず宮崎というのに好感が溢れます。
宮崎空港も、出口の風景をもっといじってグアム風にすればいいのに。もう、確実に一人、騙せるわけだからさ。笑。
トップページ|宮崎ブーゲンビリア空港|宮崎空港ビル株式会社
http://www.i-loveguam.com/
青島 宮崎県にある青島 あおしまの写真」 宮崎のメインビーチ
http://www.i-loveguam.com/activity/doc/se_be-ipan.html」 グアムのビーチ
次は、宮崎での写真集撮影、是非。


個人ブログを持つアイドルが増え、写真集やDVDなどの情報が思いがけずに出てくるので、ファンは大助かりで嬉しさ極まる時代になりました。
事務所公式や出版社公式、Amazonなどの書店サイトなど、ポータルなサイトでの情報開示が今でも基本ではあるのですが、これからもこういった個人サイトでの発表が増えてくるでしょうということが予想されて、好きなアイドルの多いファンの人たちはそれはそれで大変だろうなあということも予想される。


http://www.asami-fan.net/2006/02/post_130.html」 甲斐麻美オフィシャル
来年にはもう交通博物館は……。
http://www.kouhaku.or.jp/heikan.htm」 交通博物館公式