モーニング巻き物。

そういえば、トイレットペーパーに印刷された本がありましたね。

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

反映されていないだろうから、セブンアンドワイで。

モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝』
モーニング娘。の、はじけるパワーとかわいさがギュッとつまった7メートルの巻物写真集が発売されました!前代未聞!業界初です!!誰もみたことのない、なんじゃこりゃ〜!?な写真集です。しかも、表と裏はまったく違う世界。ファンなら、絶対(!)見逃せない360度ショットが収録されてます。

近所の書店では全く見かけないから、知りませんでした。
次は何をしてくれるだろう。版画の原版とか? 小川先生刷り放題!