甲斐麻美が満を持して写真集を。

甲斐麻美本人のブログでも告知のあったように、写真集が3月26日に発売されます。

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」

詳細はワニブックス公式から。

温泉につかる超セクシーカットや、しっとりと汗の浮かんだ浴衣姿、純白のワンピース、豊かなバストに肉迫したビキニカット、そして無邪気でピュアな表情ももちろん収録! 直筆ロケ日記やオフショット満載の小冊子付き。
甲斐麻美写真集(仮) 」 ワニ公式

過去に『週刊プレイボーイ』でビキニを披露したのは、まさにレジェンド。マナカナ星井七瀬と同系統の純朴さとポジティブな垢抜けなさをまとうのは、紛れもなくど真ん中のかわいさ、プレシャスだね。
DVDではなく、小冊子を付けてくるのか。ロケ日記とかオフショットは、ブログを持つアイドルの場合はそれほどメリットにならないと思うのだけども。