紺野あさ実ソロ写真集Amazon反映

DVDに続いて写真集のほうもアマゾンに反映された。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

写真集が来月末、DVDが4月半ば。
まことに楽しみです。アロハロという明るい見せ方のなかで、紺野先生がいかにポテンシャルを魅せられるか。年齢を重ねて、ぷくぷく感に可愛さだけを求められる、だけではない魅力も発揮しないければいけないだろう。ずっとのファンにしてみれば、ぷくぷくの可愛さだけで十分だよと思うけれども、そろそろ「モー娘。以降」のベクトルも表してほしいなあ。
当然、写真集とDVDの同時購入特典も期待できる。でも、写真集にもDVDをつけるってどういうことね。わざわざ画質の劣る、と考えられる、付録という形でDVDを付けてくるとは。DVD単体も出すのに。


久住小春もこのタイミングでソロ写真集を出す模様。勇み足? ってわけでもないのかな。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

(前略)ミライを予感させるような情感豊かな表情。
さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。
久住小春写真集『久住小春』」 ワニ公式

ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ ミライ
書けば書くほど悲しくなる。
そりゃ小春の「ミライ」には期待したいよ。でも「期待させること間違いありません」って言うじゃなくて、その期待に答えていくのはワニブックスの写真集づくりなんだから、「期待にこたえるように間違いなくいい写真集を作っていきますよ! 出しますよ! これからも」とか力強い言葉を、ねぇ。