ミスフラッシュの水着は溶けない

FLASH』が20周年を記念してミスフラッシュを選んだ。500人の新人アイドルから10人を絞って読者投票とのことだけども、どうせなら4年ぐらいかけて500人の中から選ばせてよ。どこのミス企画も同じ味ね。
動画も画像特集も待ってました! yahooもMSN毎日も毎度ありがとう。
初代ミスFLASHはオヤジ好き」 動画 yahoo芸能会見
ミスフラッシュ:“オヤジ好き”の17歳女子高生がグランプリ」 画像特集 MSN毎日


グランプリの稲生美紀の発言の取り上げ方の両サイトの違いの様子。

  • 「好きな男性のタイプについて」
    • 「お腹が出ててクマさんみたいな人。40代以上の年配の人が好きです。加山雄三さんがタイプ」 yahoo
    • 「おなかが出てて、不細工な方がいい。恋愛対象40代から」 MSN

どちらを読むかでポジティブさが変わる。

ますきあこ(18)と吉原夏紀(19)の2人が準グランプリ、山本由貴(17)が審査員特別賞にそれぞれ選ばれ、4人はグラビアなどに登場して1年間同誌をPRする。

「ミスフラッシュ」という肩書きで活動するのか。光文社ってどの立ち位置? マガジン系に来るのかな。