なっちの谷間

安倍なつみの新作写真集『エクリュ』が発売されて、谷間谷間と叫んでいた宣伝文句のとおり、谷間に満たされた写真集でした。
表情は相変わらずなっちの悪さが出ているものの、もはやどうすればいいのか、よくわからない。谷間谷間と叫んでいるだけあって、ビキニパンツ部は相変わらず少ない。
なによりも、ワニブックスは附録DVDがアレで、谷間主力写真集のメイキングなのに谷間収録が少なすぎる。助けて。
なっちファンのみがカルマ落としのために買ってしまう写真集として素敵だな、と思って。これだけ肉感があるのに、エロさを感じさせないというポテンシャルは凄まじい。この路線には深田恭子がいるからなあ。どうするんだろう。

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]