『Gザテレビジョン』の心意気

大橋未歩アナウンサーのグラビアぐらいが目玉だった『Gザテレビジョン』も、テレビで活躍するアイドルを中心にグラビアを載せる、という心意気が強くなってきた。
巻頭から、堀北真希小林麻央岩田さゆりの高質グラビアがたて続けられる。そして長澤まさみをつなげてくる豪華さ。長澤まさみのラストカットの落ち着かせた顔は、とにかく笑顔の強い長澤まさみの中ではインパクト。
今回の目玉特集だと思い込んで購入したのが、特撮ヒロイン特集。コスチュームとビキニの両掲載、なんてドリームを期待したのだけども。
斉川あい、平田弥里石坂ちなみはしっかりとビキニになって魅せてきた。でも、一番見たかった永田杏奈里中唯の『仮面ライダーカブト』組が、まさかの私服。なんだそりゃ。
むしろ、狙ったように後に置かれた山崎真実のグラビアの方が素敵だな、と思って。「4キロダイエットして撮影に臨んでくれた」と、どこの4キロが減ったのかよく分からない肉感こそ山崎真実の魅力。水着が食い込む肢体は健在。ボウケンジャー組唯一の登場なんだけど、ここで中村知世末永遥が水着グラビアだったらなあ、ともったいなくてならない。
セイザーXウルトラマンメビウス東宝組はバッチリ水着なのに、東映組も頑張ってください。よろしくおねがいします。


里中あやは我が道を行く。この路線を貫く姿勢は頼もしい。


Gザテレビジョン』=大橋アナ、という印象はまだ残っているけども、今回のアナウンサーグラビア枠はTBSの川田亜子。『E娘』を見ているほうが楽しいと思います。