池脇千鶴の大股開き

見開きグラビアにマシンガンをぶっ放せ!
「月刊」シリーズ久々の話題作、『月刊池脇千鶴』が発売された。
先行グラビアからは「月刊」らしく生々しいエロスの過剰演出を感じさせられたが、本編もズバリその通り。ロリ顔を活かした無邪気な笑顔と、じとじとと睨みつける重たい視線、そこに乳や尻や股間を挟み込む構成は、ベタなものなんだけど腑に落ちるエロ建築になっている。
まさか、池脇千鶴の尻肉の毛穴まではっきり見れる時代がくるとは思わなかった。
まさか、池脇千鶴が大股開きでこちらを誘ってくる時代がくるとは思わなかった。


ただ、写真集、特に「月刊」シリーズの一番の欠点に思えるところが、見開きグラビアを多用すること。そりゃ一枚写真の時はよかったのかもしれないけれど、読者の目に映るのはページ間に埋もれてしまう片手落ちなグラビア。もったいない、もったいない。
『月刊池脇千鶴』でも全く同じ。いいカットに限って見開きの仕打ちを受けている。

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)