川村ゆきえの変わらなさ

『月刊川村ゆきえ』vol.1が発売になった。
「サーカスの少女」がテーマらしいんだけども、別段変わりなくの川村ゆきえグラビア。トリッキーな水着もエロポージングもソツなくこなせてしまっている彼女が超えるべきハードルは何でしょう。
そして今日23日にvol.2が発売になります。

続く第二弾では、“サーカスから拉致された少女”がテーマです。誰も助けに来ない寂れたラブホテル。サーカスの生活しか知らなかった少女が、だんだん男に追いつめられていく! 密室、草むらで展開される川村ゆきえのエロス!
http://book.shinchosha.co.jp/actress/index.html

このテーマをこの時期に繰り出してくる新潮社の姿勢にドキドキが止まりません。エロい水着が果してエロだったかどうかさえも知らなかったという裏設定か。水着を超えたエロスは間違いないところ。そうか。着衣でのエロ、古い言葉で言うと、着エロでも攻められるよというポテンシャルの凄まじさを証明してくれるんだ。
川村ゆきえの水着を超えたポテンシャル。斎門富士男さんよろしくお願いします。
月刊 川村ゆきえ vol.2 (SHINCHO MOOK 81)