北川景子のセクシー

「cut」10月号で北川景子がセクシーグラビア6ページ。ここまで脱いだ女優たちのセクシー、みたいな特集の流れで、全く予想の外で気付かずじまいになるところだった。
黒一色の衣装から覗くフトモモ、脇、横胸。たしかに実写版セーラームーンの方が肌露出自体は多いけど、セクシーをコンセプトとして魅せてくれると真直ぐにエロさを纏う。
もちろんセクシー方向を意図していない露出を、セクシーで解釈する姿勢も大事。だけど、そんな解釈をなしていた対象が直球のエロを魅せてきたときの、想像力と現実の幸福な解釈ギャップを楽しめた好例。北川景子ファンで未見なら立ち読みだけでも。

Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]