日経夕刊に杉崎美香インタビュー

慌てて駅売店週刊プレイボーイ東スポを買い電車に乗り込んだ、と手元に握られるのは日本経済新聞の夕刊という仕打ちを受けた。やるせないので隅々まで読んでやろうとネットナビ欄第五面、杉崎美香のインタビューが掲載されていた。何たる日経。
めざにゅ〜」サイトでのフォトダイアリーが5年目に到達し、どのような心構えで書いているのか、という内容。そうか。もう5年にもなるのか、と自分の「杉崎美香」タグをさかのぼる懐かしさ。
「この人の日記はいつもこういうもの」と思われないようにするのが心がけとのこと。意図的に過ぎれば鼻につく恐れはあるけれど、4年の間マンネリならず読ませ続けたのは、心遣いに忠実な姿勢が功を奏したか。イエスです。
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/index.html