田中美保写真集がイナフ過ぎて我を失う金曜日

田中美保の最新写真集があまりにプレシャスだったので我を失っていた。後ろ姿だけとはいえビキニはあるし、上半身の背面裸体と横胸まで魅せてくれた。
田中美保が!!」というバイアスが高めてくれた歓喜を加味して、今年最高級の写真集であることは間違いない。
改めて躍る心と共に、この写真集について語りたい! な喜びに満ちた。普段なら、水着といえども後ろ姿だけかよー、って引いてしまうところだけど、田中美保ありがとう! の感謝が先に出てしまいました。ホットパンツ&タンクトップの完成形がここにあります。

Photo Letter

Photo Letter

まさに2008年の奇跡。あと一年ぐらいは生きていくエナジーを貰いました。イナフ過ぎる。