TBS新人アナがいきなり看板番組「アナCAN」

TBSがもうどうしていいのか分からないので、新人アナに看板番組を持たせてみようフジテレビみたいに、でも一人だとアレなので3人まとめて。
88必发娱乐_平台登录」 TBS公式
山本匠晃枡田絵理奈加藤シルビアの3人がそれぞれ字が汚くて素敵だな、と思って。作られていない痛々しさ、意図しないナチュラルなこそばゆさを味わいたいなら是非にでも見るべき番組。枡田絵理奈は可愛いけど、TBSの先輩アナらしくセレビッチに育ってほしい。頑張れ!
どうせなら新人のぐだぐだぶりを堪能するために生番組に擬似でも見せた方がよかったのに、伏字なんかピー入れちゃったから生じゃないってアシが出ちゃった。もったいない。生で無理やりにピー音入れたのかな。どうなんだろう。
http://ameblo.jp/ana-can」 公式ブログ