2008年第2クール最大の目玉は文句無く「ハチワンダイバー」

世間的にはサンドウィッチマンのドラマ出演という微妙な話題作りに引っ張られそうな「ハチワンダイバー」。もしドラマ化するのなら、まぁ小池栄子海川ひとみ辺りなのかなと希望を持たず安穏と生きていました。
キャストを知って腰を抜かした。嬉しい不意打ちやっ! 嬉しい不意打ち続きで生き甲斐があるジャパン、イナフだ!
そよ役がなんと仲里依紗、まさか衣装はそのままではないだろうと疑ってかかったが、そのまんま。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-090.html」 公式 画像あり
フジ系で土曜日23時10分〜、5月3日からの放送。
という話を知った辺りで夢心地になって2週間ぐらい呆けていたら、先日「笑っていいとも!2008春の祭典SP」で例のコスで出演する始末。仲里依紗の今後の活動展開にドリームが弾けます、ボム!