パフュームの表紙だから「BOMB」を買う

2年半ぶりに「BOMB」を買った。当然ながらジャケットのPerfumeに不意打ちを受けたから。嬉しい不意打ちやっ! こういう嬉しい不意打ちに当たると心から気分が良い。アイドルファンをしていてよかったなと染み入る。
巷の期待に応えるのっちは当然ながら半ズボンでフトモモを魅せてくれる。あーちゃんもかしゆかもアイドルグラビアらしく撮られていて、アーティスティックさが極端に薄いテンションなのも好感が持てる。「クイックジャパン」辺りでインタビューは重ねられてきたけれど、改めて「BOMB」にてアイドル王道のインタビューを読むと、極めてポジティブな意味でアイドルとして供給し消費されている感触が心地良い。
ジャケット効果か、近所の書店頭からは瞬時に姿を消した。普段の「BOMB」層とギリギリ嗜好は一緒だけども手に取ってなかった人たちの琴線に触れたか。素晴らしいことだ。

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]