2004-10-29から1日間の記事一覧

柴田倫世結婚会見

松坂大輔を見てると、男は顔じゃないんだ! やった! と勇気づけられるけれども、顔以外では松坂にコールドつけられてますから! 気をつけろ。

作家になるにはどうしたらいいんでしょう本

ブクログに追加がまた一冊。 プロの小説家になる 作家養成塾作者: 若桜木虔出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2004/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 小説家になるには本といえばこの人、若桜木虔の新作が…

新潮文庫「文豪ナビ」シリーズ

「名作」あらすじ本ブームがなかなか終わりを見せないなか、強豪新潮文庫が「文豪」を簡単にわかるための本を出してきました。 とりあえずは以下の3冊がリリース。 文豪ナビ 芥川龍之介 (新潮文庫)作者: 新潮文庫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/28…

スタッフの心遣いは忘却のかなた

むかしのライブ映像でなんとかフレームアウトしようとスタッフに気遣われていた森且行。 名前も出ないように頑張ったスタッフ。 吾郎ちゃんやったね!

稲垣メンバーがあの人について触れる

お昼の生番組中。稲垣吾郎がゲスト。 むかし、SMAPといえば雨だったんですよ。(イベントでは)雨ばかり降ってて。 という話題に対して安住アナから質問が「だれが雨男だったんですか?」 これに吾郎ちゃん答えて曰く、 森クンじゃないすかね? 最近は雨降ら…