実写版セーラームーン 第3回

今週もやって来たぜ浜千咲タイム! …じゃねぇ、稀代の特撮コント番組セーラームーン実写版! ツッコミどころが満載でしかもそれをはるかに超越した水野亜美マーキュリー役の浜千咲のポテンシャル!
カメフェチの店員が待ち構えるカラオケ「クラウン」に年間フリーパスを提示する沢井美優浜千咲。さすがに浜千咲は不審がる「こんなのでホントにいいんですか?」。しかしカメにこころ奪われる店員は気にもとめない。
いきなり始まる「セーラームーンクイズ」。水野亜美ノリよ過ぎじゃねぇか? なぜかクイズセットが組まれております。なんでもアリかよ。クイズの内容も、原作知ってたらルナの記憶がいかに中途半端だったかが手にとるようにわかるな。このクイズは原作を忘れた人、そして新たなセーラームーンファンの小さな子に説明をするためなんだけど、おそらく大喜びしてるのは大きなお友達か。
さーて出てきました巫女! 火野レイことセーラーマーズ。演ずるは北川景子さんでseventeenのモデルさんらしい。
ぎゃはっはは! 杉本彩ねぇさんのクインベリルほんとにハマリ役だなぁ。かっこよすぎ。一人だけ演技が吹っ切れてるのも好感大。うさぎのママも異常なテンションでキレてらっしゃいます。
始まりました暴行シーン! 火野レイ大ピンチ! をうさぎが妙なテンションで救います。いやぁこういういじめばったシーンは大得意ですなCBCキッズウォーで経験は生きています。
柱の陰からこっそりのぞく水野亜美。怪しすぎ。それにしても今回とりあげられてる失踪事件は全員巫女が拉致されるという設定らしい。フェチにもほどがある。そのために月野うさぎこと沢井美優浜千咲も巫女姿に。コスプレ番組化が加速してまいりました! キクぜ!
うさぎとレイが拉致されてひとりのこされる亜美。異次元では緊縛シーンなど制作側のフェチ心と視聴者層を推し量るような展開が満載! しかもCMに入った途端にドナルドのドアップ! 見逃せません。
さぁ、異次元に穴をあけるためにマーキュリーへと変身だ! 制服が短いからおもいっきりお腹見えてますけど…、大丈夫ですか? これで大きなお友達がさらに増加。呼応するようにマーズも変身! 北川景子さん、眉毛がすっげー稼動しますね。決めポーズも決まりました! そして決め台詞!
「火星にかわっておしおきよ!」
かっこいい! …あれ? 「火星にかわって折檻よ!」はさすがにまずいのか。
タキシード仮面はあの姿で日中闊歩するのは止めたほうがいいと思う。それにしてもセーラー戦士は運命飲み込むの早すぎんな。前世の記憶か。
なんと次回予告はコスプレパーティです! やりすぎです白倉プロデューサー! でも大きなお友達は大喜びです! 猫耳ゴスロリは禁じ手だと思いますが…。