セーラームーン実写版第4回

今回はコスプレパーティだ! おっす、オラ、路線が見えてきたぞ!
沢井美優は伸び伸びと楽しそうだけど、浜千咲はたぶん本人のキャラとは違う役柄なんだろうな。でもちゃんとハマッてるところにポテンシャルを感じる。すげぇな。ジェダイトの無表情っぷりもすげぇけどな。
さぁコスプレパーティ! ハロウィンパーティと言い張ってるけど、これ完全にコスパだよな。ややゴージャスなコスパか。水野亜美こと浜千咲はいきなりネコ耳ゴスロリという最強属性を披露! だから大きなお友達がついちゃうって。でも子どももカワイーつって憬れちゃうんかな。あーあー、手としっぽまで付いちゃってるよ。ヒゲまで描いて。でもメガネ属性までついてる…。
あー、火野レイこと北川景子が巫女のかっこう(私服)に仮面だけで登場してしまいました! 出ました「クワトロ・バジーナの第1法則」!!(サングラスだけで正体を隠すことが出来て気付いても周囲は不問にきす)
妖魔の触手に縛られるという相変わらずのスキモノな展開を見せますが、これはマーズが打ち解けるための材料か。
そして戦闘の定番屋上へと場面転換。だから屋上は風強いっての。3人そろっての決めポーズも大きなお友達にはたまらないかっこう。あちこちでサーバー落ちる予感。妖魔もサボテンダーをユニゾン攻撃で倒さないといけないという設定。シャムシエルかよ。でもさすがにツイスターゲームはしてくれないんだな。いやいくらなんでもツイスターゲームは…。でも歌にあわせるってのは黄金率みたいなもんかな。
でました阿修羅! おまえらZooかよ。かくして妖魔は消え去りました。無邪気に喜んでしまう北川景子マーズかわいいな。
そしてネフライトとタキシード仮面の格闘開始! あのさー、ヘタにスローにするとかえってばれますよ…。でもネフライトのフロントキックはかっこいいけど。
落ちていくムーンとタキ坊は略。それよりほっとして座り込む浜千咲マーキュリーにこころが流れていく。
エンディングは夕焼けに歩く3人。執拗にパジャマパーティとやらを企画したがるうさぎ。パジャマパーティ? お泊り会なんて言わないのか今日び。一番背が高いの浜千咲なんですな。
そして来週は浜千咲マーキュリー大活躍の予感。
「逃げても無駄よ!」
だって。どうします、奥さん?