ZONEもっと頑張って

ZONEのクリップ集がDVDで出ていたので即購入。MIYUに心酔しているので3500円ぐらいの出費など痛くも痒くもないわ。というかもう動画でもともと持ってたんだけど、やっぱ製品として欲しいわ、ってなわけで即購入。やっぱりMIYU嬢カワイイですね。アンチMIYUは「顔しもぶくれじゃん」、「横から見たら顔が平坦なんだよ!」とかおっしゃると思いますが、そこがいいんです。曲なんて二の次三の次、そういや昨日出てたアトムのエンディングテーマ新曲も、ジャケットしか興味なかったなぁ。
とはいえ、やっぱり最近言わないけどバンドルであるはずの彼女たち、曲も大事にしているはず、ひっさしぶりにsecret baseのプロモを拝見。ああ懐かしい。別に私はキッズウォーを見ておりませんが、曲自体に郷愁を感じてしまう、こんな歌はいいやつだ。でも、残念ながらプロモが秀逸。いや、プロモが秀逸なわけじゃなくて、プロモラスト辺りの涙を垂れ流すMIYUが秀逸。今までクソ荒い動画でしか観たことなかったから大衝撃を受けました。泣いてたのね、コレ。即購入。