はたしてZONEの向かう先は

一昨日辺りにもっと頑張ってと思ってたけど、撤回、頑張りすぎ、というかMIZUHO! おめえだおめぇ、おめぇのことだよ!
ただでさえマシューTVは胸チラ多い番組なんだけど(cf.松浦亜弥ソニンetc..)、今回のMIZUHOにはかなり陰謀めいたものを感じる。今回の新曲マキシが3曲ともタイアップとっててこれは明らかに勝負盤ですよ、だからこそ世間の注目を引かなければ〜! っときばってMIZUHO胸チラしまくり、いやもう乳輪及び乳首様寸前ですよ! いいのかMIZUHO
でもこれだけやっても騒いでるのは2ちゃんの芸能板と画像板、そして有象無象の画像up掲示板だけです、頑張れZONE! 頑張るなMIZUHO
でも、確かにいいですよ今回のマキシ、10万くらいいくのではないでしょうか。MIZUHOだって企画でワイプの中ひとり歌ってるときのスター性はハンパない様子、振り付けとかも多分事前に準備してたかもしれんけど、ばりばり元気よくはじけてらっしゃいました。いじられて活きるだけじゃなく、自分から動けるという力強さを得ていますね。これでもうZONEの保田圭を卒業してむしろ矢口のポジションとポテンシャルを秘めてしまった。生き残るとしたらMIZUHOかぁ。
ZONEのクリップ第二弾が来春に出る模様。もちろん買います。『恋々…』が入ってるだけで即購入決定。いいよいいよ!
ただ、毎年のことなんだけど、カレンダーだけは納得いかん、露出も少ないし…。まぁ今年分のカレンダーを省みればまだ来年分はマシ、今年のはひどかった、衣装なんて2パターンくらい? 手を抜くな! でも、即購入。