アイドルアイドル!

というわけで私はアイドルに埋没し過ぎるわけでもなくだからと言って抜け出せる浅さでもなく絡めとられております、世の中にはも私なんかより全然アイドルに突っ込んでる偉人もわんさかいらっしゃいますし。相武紗季浜千咲にばっかり言及するこのごろだけども、もちろんその他の有象無象も私にとってはひとりひとりがアイドルとして存在している。今日びのアイドルさんはややぽっちゃりさんが復権なのかどうなのか、三津谷葉子(そういやこの前誕生日)、杏さゆり滝沢乃南とか人気なんですねぇ、ええもちろん好きですとも。というかやっぱり自分の歳がじわじわ高くなるにつれ、16歳前後のアイドルたちがとても可愛く思えてくるんだな、世那とかねぇ。なんだかんだ言ってもZONEのMIYUがダントツだったりするんだけど、グラビア露出すくないからなぁ、まだまだアーティスト系に重点置いてるんか。バンドルじゃなかったんかい!