今週は浜千咲嬢お休み、のセーラームーン実写版 第7回

今週のセーラームーンはタキシード仮面とムーンとの話を展開させるためにそのほかの戦士にはあまり出番がございませんでした。来週の予告を見るに、マーズとジュピターの話らしいから来週も浜千咲ことセーラーマーキュリーは出番なしか。北川景子扮する火野レイは喋んなきゃいいのに。今日、友達役で出てきたダパンプの後ろの方にいるやつのそっくりさんは結構いい味だしましたな、しゃっくりが止まんない役って卑怯だよ、それだけでキャラ付け強いからそんなに演技うまい必要ないしねぇ、十分にごまかせる。
それにしてもジュピターの大根っぷりはやや解決されたように見えるけど、今度はヴィーナスの棒読みがかなり耳につく、最近セリフが増えたから本当に馬脚をあらわしてきた模様、こりゃまずいよう。沢井美優は回を増すごとにふてぶてしくなっていき期待が持てます、はまり役の予感がふつふつと。