来週のセーラームーン(実写版)

最近、アイドルの話題がほとんどセーラームーンがらみになって我ながらアウト極まりない自覚を持ってしまうのだが、まぁなんとかなるっしょ、生きていけるっしょ!
来週は北川景子マーズと安座間美優ジュピターが仲間割れ→仲直りというパターンどおりの展開。ここで注目したいのは北川景子の頑張り。初登場時は私をはじめ人を見る目の欠けたバカチンどもが大根呼ばわりしまくったが、こういったかなりギャップを持たせる役演出は演技力をあまり必要としないのか来週予告を見る限りでは伸び伸びとした表情をみせているように思える。残念ながら来週も浜千咲嬢の出番はないようだけども、北川景子のポテンシャルが爆発する可能性もばりばりにございまして見逃せない回となっております。となると問題は小松彩夏ヴィーナスの大根ぶりぐらいか…。こちらも収録が進むにつれて馴染んでくるのかも知れんな、でもちょっと酷すぎる気が。そういや最近なるがでておりませんな。なる役の河辺千恵子は舞台版のセーラームーンでマーキュリー役をやってらしたんですけど、いやぁ残念ながらマーキュリーは浜千咲があまりにはまったから、河辺さんにはなる役を極めてもらいたいっすねぇ。
それにしても浜千咲嬢はmelonとか他雑誌を中心としたモデル活動の時とマーキュリー水沢亜美役のキャラが正反対だからほんとポテンシャルすごそう。これからの成長が本気で楽しみな一人であります。