杉崎美香キャスター

もはやアイドルじゃあねぇっすね、でも他にカテゴリ作りづらいからここに。杉崎美香さんはフジテレビ早朝の「めざにゅ〜」のメインキャスターさん。10月からずっと毎朝観ています。夜更かしもしくは早起きで対応。http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/で日記をつけてらっしゃるんだけど、この日記が飾らない感じでいいんすよねぇ。まさかゴーストライターなわきゃねぇと思うけども。ちゃんと更新してるのがかなり好感持てます。頑張れ、杉崎!
杉崎美香キャスターは大分出身。私が宮崎の生まれだから九州ってだけで親近感、お得なものですね九州生まれは東京にあまりいないから。本日はクリーム色のカットソーとシンプルな装いでした。「へなちょこ!」と何回か叫んでいたなぁ、もちろん、録画いたしております。それにしても、わたしゃ実写版セーラームーンとか録画してるんだけど、ほとんど見返すことはないんですが、これって世の中のマニアのみなさんはちゃんと何度も見返して堪能なさるでしょうか? どーなんだろうねぇ…。
今や特殊視聴者の注目はアナウンサーからキャスターへと変遷してしまった感は強い。もちろんアナウンサーも根強い支援者はいらっしゃいますけど、お天気キャスターの超インフレをはじめとしてものすごいレベルですからねぇ、キャスター界は。その中でも杉崎キャスターはしっかりと原稿読めてるからかなり期待大ですよ、そんじょそこらの顔だけキャスターとは訳が違う! 声も低いわけじゃなくそれこそしっかりとしたという表現が似合う落ち着きっぷり、朝にはちょうどよいですわよ。