くっそー、映画だ映画を観ろ!

TSUTAYAが旧作100円レンタルだからつって誘ってきたから行ったんだけど、そこあんまり品揃えがいい方じゃないんだよなぁ。新作はバカに沢山いれてそれなりに回転してる、でも旧作がいつのまにかいなくなってしまう。ハムレット探したらイーサン・ホークハムレットしか置いてないでやんの。ロレンス・オリビエもメル・ギブソンケネス・ブラナーハムレットも完全無視! ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだも置いてなし。うーむ。新宿TSUTAYA行くしかねぇのかなぁ。とくにメル・ギブソンハムレットを見返そうって張り切ってたのに。探し出してぶっ殺死!
んじゃ、と思ってブルドッグも探してみたけど、やっぱ無い。もちろん洋画のブルドッグじゃなくてベトナムへ行く方のブルドッグだ。仕方が無いから「ワイルド・ゼロ」を借りてきた。これ、ギターウルフ主演のキチガイ映画。出演者がことごとくキチガイという素晴らしい映画なのです。もちろんゾンビ・UFO、そしてロックというオシャレ要素は満載! なのにどうしてカルトのコーナーに置かれているかわかりません。