東野翠れん追加情報!

追加情報っていうか、個人的に嬉しかったこと。「relax」7月号ビキニ特集を買うことが出来ました。ずっと古本屋で探してたんだけども、よくよく考えたらバックナンバー探しにいきゃよかったんだよな雑誌なんだし。というわけで渋谷ブックファーストで発見、即購入。
どうしてこれ探してたかっていうと、東野翠れんが出てるから。ビキニ特集の名に負けず、当然ビキニです!
たった2ページなんだけども、あんまり露出の無い東野翠れんにしてみりゃ大当たり。…まぁアイドルグラビアじゃなくてファッション誌テンションのオシャレフォトだから顔はちょっち歪んでるけれども、これにはレアさという付加価値が重くのしかかってくる。
「relax」たまたま買い逃した7月号にまさかこんな付加価値が出てくるとは。買えてよかったよかった。