四元奈生美各スポーツ紙レビュー

もう既に言及され尽くしたとは思うけど、今「ハリケンジャー」見返してたら、日向おぼろこと高田聖子が松浦亜弥に似ていることを痛感した。親子ですか?
昔、各新聞の「天声人語」にあたるコラムのレビューをしてましたが、久しぶりに各紙レビューを…と思ったらサイトじゃ四元奈生美の取り扱いが小さいので、買ってきました、5紙。以下レビュー。どのスポーツ新聞もクレメンス、SMAP関係番組の視聴率、西川きよし政界引退、「シービスケット」の記事が大きい。

デイリースポーツ
四元奈生美の写真なし。記事はあるけど。1面は今岡。3面は赤星。いつものデイリー。ミムラの記事を少しだけ載せてる面は評価。
日刊スポーツ
四元奈生美の写真なし。記事も極小。もうプロレスとサッカーだけだよ、日刊。あとは馬柱の見易さか。でも平日は関係無し。
スポーツ報知
四元奈生美のモノクロ写真ハガキ大サイズ。他紙がパンチラを狙って後方からの撮影中心なのに比べて、報知は前からの写真。端整な顔立ちがしっかり写っています。あとはきよし引退、ノック出馬説を一番大きく扱ってるバカっぷり。
スポニチ
こちらもモノクロ写真ハガキ小サイズ。しかも「パンチラ」(と言ってるけどアンスコ、不文律)ときたもんだ。でも顔は微妙に報知の方が可愛く写ってるか。
サンケイスポーツ
今回文句無しのMVP! なんとカラーです! じゃないとピンクの可愛さわからんからな。惜しいところはパンチラ狙いで後方の写真だということ。顔はちゃんと切り込み写真で入ってるけど。新聞の折り目もスネの方に入ってるから邪魔じゃない。さすが「アナザーヒーロー」をやるフジテレビ同系列だな。でも一番すごいのが競馬面。ジャパンクラシフィケーションをちゃんと表にして載せています。なんとタイガーカフェユキノサンロイヤルのあたりまで載せてる情報量!

今回買うんだったら文句なしにサンスポ! さすがSANSPO.COMの芸能面画像が充実してるだけあります! しかもカラーの多さは随一! まだ間に合う! 目指せコンビニ!