私信

今日からしばらく東京に帰ります。3日間くらい。
ただ、明日の川村ゆきえならびに相武紗季イベントにはいけません。悔しくて悔しくて。もちろんその先のセーラームーン関係もまったく行けず、やはり私はアイドル好きではあっても、それ以上にはいけようもありません。しかしそれでも世間の見る目はアイドルオタク、おたく扱いされるのは構わないんですが、むしろ嫌いでは無いのですが、詳しくないジャンルに対しての流布観念によるレッテル張りはすごいものがありますね。私自身もそういうことを犯していることも考えられるので自省しながらアイドルを楽しんでいこうと思います。
個人的な感想だと、都会より地方の方がそういった趣向への偏見が激しいような気がします。