北川景子と読書論のはざまで 2

以前まとめた「北川景子と読書論のはざまで」の続編です。

先日、ある雑誌の取材で、アガサ・クリスティーの『そして誰もいなくなった』という本を薦めていただいたので、さっそく買って読み始めました!人名が覚えられなくて必死です(笑)皆様もぜひ(*^▽^*) (「美少女日記2月24日 CBC公式)

と、5月一杯の本日まで新たに加わった読書への言及はこれだけ。一方、安座間美優も読書に目覚めてしまった模様です。

私は最近、夜寝る前に本を読んでます♪少し ずつだけど、読んでから寝ると眠りに入りやす いし、なかなか本を読む時間がないので、こん な風に決めて読んでいくとかなりイイです☆こ れからも、たっくさんいろんな本を読んでいきた いですo(^-^)o (「美少女日記」5月13日 CBC公式)