ネタばれプライドGP

吉田秀彦マーク・ハントに勝利したあと、脅威のパフォーマンス! まさかここでガッ君登場とは。
自称「友達の少ない」吉田、部屋でひとりgacktの曲からパワーをもらう姿はかなりのハイポテンシャルだ!
ほかの試合、小川直也、死亡させんがばかりにデカブツを締める…と思いきや殴りつけかよ。桜庭は3−0でシェンブリに勝利、どこが面白いファイトなのだろうかなぁ。そろそろ魅力満開なキチガイ勝利を希望。
んでノゲイラは回転地獄五輪やナガタロックでヒーリングに勝利。
ヒョードル、ランデルマンからジャーマンスープレックス、というか落ち方から見ればエメラルドフロウジョンを食らうもまったく効かず、あっさり腕をきめる。これプロレスだったら終わりかねない後頭部強打みたいなのに。